【2023年5月8日更新】<重要>響ホールにおける感染対策のご案内

5月8日より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが変更となりますが、北九州市の通知等を踏まえ、響ホールでは引き続き、皆様に安心して当施設をご利用いただけますよう下記の通り、基本的な感染対策等に努めてまいります。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

1 響ホールの対応について
◎ 施設内各所のアルコール消毒液は引き続き設置します。
◎ 二酸化炭素濃度測定器を引き続き設置し、空調設備の稼働、扉の開放を行うなど、十分な換気に努めます。
◎ スタッフは必要に応じてマスク等を着用しています。
◎ スタッフはこまめな手洗いの励行と日々の健康管理に努めます。

2 ご来館の皆様へ
◎ マスクの着用については、お客様ご自身の判断となりますが、混雑時や継続的な発声を伴う公演等、必要に応じてご着用ください。
◎ 館内では引き続き、咳エチケットや手洗いの励行を推奨いたします。
◎ 発熱や体調不良の方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
◎ 練習室等では、密が発生しない程度の間隔を開け、混雑を避けていただきますようお願いいたします。

3 施設をご利用の主催者の皆様へ
◎ 運営方針は各主催者様での判断となりますが、出演者やスタッフ等に向けた基本的な感染対策とともに、仕込みや撤去・入退場・休憩など余裕のあるスケジュール設定をお願いいたします。

引き続き、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

北九州市立響ホール

お知らせ一覧へ戻る